NEWS

追加キャラクタービジュアル&キャスト公開!キャストコメントも到着!

追加キャラクターのビジュアルとキャストを公開!キャストコメントも到着!

野島 元:CV.江口拓也
まさかこんなバラエティ作品だったとは……
しかし、現場は全力の芝居と芝居のぶつかり合い。いわば、喧嘩です。
毎回気が抜けない、でも楽しい殺伐とした空気で作品を作っております。
収録が毎週の楽しみで、この空気で作ったものを早く皆様に届けたいです。これからよろしくお願い致します!

山本真一郎:CV.榎木淳弥
ダイビングアニメと聞いていたので海にダイビングするのかと思ったら、酒と女にダイビングするアニメでした。
それはそれでとても楽しいですね。ぐらんぶる、宜しくお願いします!

御手洗 優:CV.花江夏樹
ダイビングと聞いてとても綺麗な作品だと思っていたのですが、
なかなかダイビングしないので困惑しました。
いや、ある意味色々なダイビングを描いているのでダイビングなのかもしれません。
僕の中のダイビング感がダイビングした哲学的な作品に関わることができて本当にダイイングです。

藤原健太:CV.ロバート・ウォーターマン
原作通りの爽やか青春ダイビングアニメに、参加できることを本当に誇りに思います。
爽やか青春ダイビングアニメなので、
爽やかに服を脱ぎますし、
爽やかに酒をしこたま飲みます。
青春真っ只中なので、女の子にはモテたいです。
ダイビングなので必然的に裸もいっぱいでます。
間違ってないですよね?
これでもかというほど筋肉と裸とお酒に溢れた、爽やか青春ダイビングアニメを是非楽しんでくださいね!
綺麗な海も観れますしね!

工藤会長:CV.福山 潤
「ぐらんぶる」にて工藤会長の声を担当致します福山潤です!
大学のテニスサークルの会長、これだけでもうキャラはおわかりですね?
これより、あの裸の呑んだくれ連中と張り合って行きます。
ティンベルに栄光あれ!!そしてあの連中に天罰を!!二日酔いになればいい!!!

古手川登志夫:CV.川田紳司
スクーバダイビング大好きなんです!
原作のモデルになったダイビングショップとは長年のお付き合いなんです!
もちろん、お酒も大好きです!
「アニメ化したらいーよねー」って冗談で言ってたんですが...本当にしちゃうんですね???
よし!スタジオも水着で…ウソです。
じゃあ!お酒飲みながら...ダメですね。
とにかく!真夏のバカみたいに照りつける太陽並みに、必要以上に熱くお届けします!
あと!ダイビングは本当にイイですよ!

水樹カヤ:CV.水樹奈々

Back to List