NEWS

出演キャストからの意気込みコメントが到着!

出演されるキャスト8名からの意気込みコメントが到着!
綺麗な海を舞台にしたダイビングアニメ、『ぐらんぶる』お楽しみに!

北原伊織役 内田雄馬

豪快なテンションで進んでいく作品ですが、これをアニメでどう皆さんにお伝えしていくのか、どう映像化されていくのか、自分も今からすごくワクワクしています!!ハイテンションでアニメ「ぐらんぶる」を楽しんでいきたいと思います!どうか宜しくお願い致します!

今村耕平役 木村良平

海沿いの町にある大学での新生活。変わり者だが頼もしい先輩たちに、とても魅力的で愛情あふれる幼馴染の姉妹。とびきりの環境とダイビングとの出会いが、人生を変える。
羨ましすぎる青春に、芝居という形で加われることが幸せでなりません。どうぞお楽しみに!

時田信治役 安元洋貴

中々火力が高そうな作品ゆえにワクワクしてます。テンション高いんだろうなぁ。いいでしょう。ばっちこい。
毎回のどちんこを宇宙の果てまで飛ばす勢いで踏ん張ります。

寿竜次郎役 小西克幸

今から収録が楽しみです。
南の海でスキューバーダイビングやりたいな。
どこにいきますか?
お楽しみに。
ダイビングできるか、収録はどうなるか、お楽しみに!

古手川千紗役 安済知佳

一つ不安なことがありまして…わたしは泳げません。泳げないのにダイビングが大好きな千紗として生きられるのか不安でしたが、泳げなくてもダイビングは出来るとこの作品で知りました!
泳げないですが水は怖くなく興味はあるので、無縁だと思っていたキラキラした海の世界は、ダイビングなら身近に感じられるかもしれないと希望を抱くことができました。もういろんな意味で青春を感じたり。いろんな意味で様々な景色を観れたり。もうほんといろんな意味で笑みがこぼれる素敵な作品です。演じるのはもちろん、アニメーションで観られるのが楽しみです!夏が待ち遠しい!ぜひ、原作とともに宜しくお願いします!

古手川奈々華役 内田真礼

ぐらんぶるに参加させていただくことになりました!とても楽しみです。アフレコでも、夏の青春の時を感じられる予感がしています。一緒に夏を過ごしましょう!

浜岡梓役 行成とあ

初めてお話しを頂いた時はとても嗅覚をくすぐる作品だなぁと思いました
海の近くで子供時代を過ごしていたからだと思うのですが、潮の香りとお日様のにおいがふっと思い起こされました。大人でもなく、子供でもないそんな時期のまぶしさや甘酸っぱさを感じながら、素敵な共演者の皆さんと一緒に私自身全力で楽しみたいと思います!
是非、皆さんにも楽しみに待っていただけたらなと思います♪

吉原愛菜役 阿澄佳奈

夏、海、ダイビング、大学生活…!!
そんなドキドキわくわくキラッキラの作品に参加できるなんて夢みたいです!
私はダイビング経験はないのですが、まわりに「ちょっくらダイビングいってきたわー」な人たちがちらほらいて、その方たちのすてきなお話を聞くたびに未知の世界への夢が広がっていつか私も行きたいなーと憧れを持っておりました!これを機に行ってみちゃおうかなー!でもなかなか勇気が出なーい!
なのでまずはこの作品に触れていくことで少しずつダイビングのことも学んでいけたらいいなーと思ってます☆みんなで青春しちゃいましょう!♪

Back to List